やまと子どもミュージカルです!



公演をより楽しんで頂くためのキャスト紹介第3弾!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

質問内容

①あなたの役はどんな役ですか。 

②どんなところを見て欲しいですか。(がんばったところなど) 

③公演への意気込み 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回お送りするのは〜〜


オランダ人形と中国人形です👏👏





そな

①元気でいじわるなお人形です。

②大きな声で楽しく頑張ります。

③元気よく可愛く、見ている人たちを楽しませるように演じるのでぜひ見て欲しいです。



かなで

①まだ子どもだけれど、実はすごく芯の強い役だと思います。 

②一つ一つの反応をかなり考えたので、そこに注目してみてください! 

③初めての公演でどきどきしていますが、練習でがんばったことを、舞台の上でも発揮したいと思います。 



かずみ

 衣装が可愛くて踊りも歌も可愛いオランダ人形役です。

②オランダの歌や踊る所を見てほしいです。

③初めての舞台なので精一杯頑張ります。






はな

①私は中国人形を演じます。

神秘的で力強さがある役です!

②特にダンスを見てほしいです!

③人形の役は個性溢れるキャラクターが多いので、中国人形の個性を出してお客さんに楽しんでいただけるように頑張ります!



たいき

①神秘的で力強さを感じさせるかっこいい中国人形です。

②キレのあるダンスと各国人形の歌をがんばっています。

③僕の中国人形を観にきてください!



衣装に負けない可愛らしさや力強さが魅力的です

息の合った動きにも注目してみて下さい💓




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やまと子どもミュージカル

  16回公演   『夜空の虹』

    416()

やまと芸術文化ホールにて上演!!




AS席完売!!


AA席、B組はまだお席に余裕がございます!

チケットのお申し込みはこちらから🎶

やまと子どもミュージカルリンクyamatokidsmusical.wixsite.com