やまと子どもミュージカルです!



公演をより楽しんで頂くためのキャスト紹介第2弾です❗️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

質問内容

①あなたの役はどんな役ですか。 

②どんなところを見て欲しいですか。(がんばったところなど) 

③公演への意気込み 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回お送りするのは〜〜


ピエロ、ピノキオ、インド人形🙌

そして風の娘アンサンブルと盛りだくさん😽




みお

①元気なピエロの役です。

②ピエロならではの動きや、明るく面白いピエロの姿を見てほしいです!

③みんなを明るく楽しくできるように頑張るので、ぜひ見てください!

 

みずき

①僕の演じる『ピノキオ』と言う役は、明るくちょっとふざけキャラです。学校で『お調子者』と言われるのでピッタリだと思っています!

②人形として演じている動き一つ一つをみて欲しいです!

セリフもちゃんと聞いてください!

③僕は3回目の公演なので一つ一つの演技を考え、ちゃんとやりたいです!


 



かのこ

①インド人形は、他の人形をイジったり、目立ちたがり屋な一面もあったり、とても明るい役です!

②みんなを引きつける様に声をかけたり、アンナが可哀想と思える様に嫌味ったらしく話したり、セリフ一つ一つの話し方を沢山練習したので、注目して聞いてみて欲しいです!

③前回は歌のみだったので今回初のセリフ有りだったり、アンサンブルや各国の歌のダンスやガヤだったり、また違った難しさが沢山あります。

今までの練習の成果を発揮できる様に精一杯挑みたいと思います!!



かれん

①いっぱい踊る役です!

②インド人形はカナリヤさんの前で踊るところをみて欲しいです!

③いっぱい練習したので頑張ります!





りな

指先、足先まで綺麗に伸ばし踊れるよう頑張って練習しています。

風に舞う感じを楽しく表現出来たらと思います。


かのこ

今までバレエを習ったことがなくて、普段慣れない動きが多かったですが、本物の風や妖精感が出せるように、つま先から指先までしっかり意識し、練習してきました!本番でも今までの自分とはまた違った動きができるように頑張ります!!


かの

風の娘アンサンブルはやわらかなそよ風の役です。一緒に踊る子と息を合わせて動きを揃えます。


かれん

風のアンサンブルはやりたかった役です!ダンスをたくさん頑張りました!センターでも踊るので見てください!




夜空の虹🌈ではそれぞれの人形が特徴的な動きやダンスをします!

一人一人の人形の動きにもぜひ注目してみて下さい😉



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やまと子どもミュージカル

  16回公演   『夜空の虹』

    416()

やまと芸術文化ホールにて上演!!





チケットのお申し込みはこちらから↓

やまと子どもミュージカルリンクyamatokidsmusical.wixsite.com