やまと子どもミュージカルです!



『夜空の虹』公演まで、あと1ヶ月🌈

公演をより楽しんで頂くために、これから5回にわたってキャスト紹介をしていきたいと思います🥳


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

質問内容

①あなたの役はどんな役?

②その役の見どころ

③公演への意気込み 


を聞いてきました!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まず始めにお送りするのは〜〜


バレエ人形と日本人形です🙌🙌




かの

①バレエ人形は小さなかわいらしいバレリーナのお人形の役です。

②指先まで意識してしなやかな仕草を心がけます。

③ずっと舞台にいるので、セリフがないときも役になりきれるように頑張ります!



まみ

 元気いっぱいの明るく無邪気なお喋りバレエ人形です。

②立ち姿を見てもらいたいです。

③私はバレエ人形をやる為にバレエを習い始めました。練習の成果を是非見て下さい。



あかり

①ロシアから来た小さなバレエ人形です。

②バレエをかわいくおどることをがんばります。

③はじめての舞台なので緊張しますが、楽しくがんばります!






ゆめの

①歌が上手な日本人形役です。

②舞妓さんみたいな動きを沢山練習したので、そこに注目してほしいです。

③夜空の虹ではガヤがすごく重要です。華やかな舞台になるようガヤを頑張ります!



さえ

①おっとりとした日本人形です。

②キレイな着物や動きに注目してくれると嬉しいです。

③初めての舞台、緊張するけど頑張ります。



華やかな衣装とかわいらしい笑顔で舞台を盛り上げます✨

お楽しみに!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やまと子どもミュージカル

  16回公演   『夜空の虹』

    416()

やまと芸術文化ホールにて上演!!





チケットのお申込みはこちらから↓↓↓


やまと子どもミュージカルリンクyamatokidsmusical.wixsite.com

みなさん、ぜひ観に来てください❗️