やまと子どもミュージカルです!


2月12日は衣装合わせでした👗


衣装係さんが衣装合わせの段取りと感染対策を考えてセッティングをしてくれました!



そしていよいよ待ちに待った衣装合わせ✨



なんてったって今回の『夜空の虹』は各国の華やかな衣装が見所👀
ここ数年和物のミュージカルが続いていて着物ばかり着ていた子ども達は、普段目にしないような衣装を前に目をキラキラさせていました🤩

先生からのチェックを受けた後一人一人自分の衣装を着て写真をパシャリ📸







カラー写真は今後のプロフィール紹介の時までお楽しみに🥰



衣装合わせ後は、どの衣装を誰が着るのかわかるように名前のタグ付けをしていきます🪡


このような作業を通して親同士も仲良くなっていきます☺️



やまと子どもミュージカルの『夜空の虹』は
4月16日(土)にやまと芸術文化ホールにて上演されます!
皆さん、華やかな衣装で演じる子ども達をぜひ観に来てください💕




チケットの申し込みはこちらから↓↓↓


やまと子どもミュージカルリンクyamatokidsmusical.wixsite.com