やまと子どもミュージカルです!



2月5日のレッスンは先週に引き続きみやこ先生の歌唱レッスンでした🎶

そして、FMやまとの音源収録もやりました🙌


夜空の虹の宣伝をする団員達。


先生も収録を盛り上げてくれます!


無事に歌を2曲収録できました👏



例年だと老人ホームなど数々のイベントがあって、この時期にも市内のイベントでパフォーマンスを披露していましたが、今年もイベントは中止となってしまいました😢


そこで今回後援も頂いているFMやまとさんのご好意により、やまと子どもミュージカルの宣伝をして頂けることになりました🥳


本当にありがとうございます!!



子ども達もラジオの前のお客様に向けて一生懸命歌いました🔥

ぜひ皆さんお聴き下さい!

放送日が決まりましたらお知らせしますね☺️




そして公演稽古も着々と進みます💪

ソプラノとアルトに分かれて練習しましたがお互いの音につられそうで大変🌀




自主練して覚えたことを忘れないように頑張って







チケット販売も始まっています!

お申し込みはこちらからお願いします🌈


やまと子どもミュージカルリンクyamatokidsmusical.wixsite.com