やまと子どもミュージカルです!




129日はみやこ先生の歌唱レッスンでした🎶



今回も!みやこ先生のレッスンはいつも通り頭と体を使った面白いゲームから始まりました

ゲームと言ってもただのゲームではなく、発生練習にもなる自己紹介ゲーム


リズムに乗って言っていくのですが意外とむずかしい🌀🌀

でも失敗した時はお互いに笑い合いながら、どのチームもとっても楽しんでいました🥰





ゲームをして体も温まっきたところでそろそろレッスン開始!!


FMやまとの収録に向けた歌唱レッスンでした🎶

収録では2曲を全員で歌います!

口角を上げて明るい歌声で歌えるように練習しました🔥







放送日が決まりましたら、ご報告します👍お楽しみに!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



そしていよいよ、チケットが販売開始となりました🤩


今年も昨年に引き続き配信チケットもご用意しています!!





お申し込みはこちらのホームページから!!

   ↓↓↓↓↓↓↓↓


やまと子どもミュージカルリンクyamatokidsmusical.wixsite.com