やまと子どもミュージカルです!


122日は、なんと初めて1幕を通して練習しました







もう通し稽古!?と思いますが、時間が過ぎるのはあっという間😳

4月の本番まであと3ヶ月を切りました!!



前まで持っていた台本もはずし、セリフを覚えるのはもちろん、役になり切ってはっきりと声を出すのは中々大変です💦



ガヤがほとんど出来てなくて、「これじゃあ間に合わないよ!」という小渡先生の言葉がみんなのやる気に火をつけ・・・

その後の2回目の通し稽古では、ガヤの声も大きくなってだいぶ様になってきました🥳🥳



とっても有意義な時間になった通し稽古でした🎶

さらに良い舞台になれるように、みんなも日々特訓中です🔥



そんなやまと子どもミュージカルの第16回公演『夜空の虹』は4月16日にやまと芸術文化ホールにて上演されます!!

ぜひチェックしてみて下さい😊