やまと子どもミュージカルです!


115日のレッスンは杉浦先生の振付レッスンでした!


いよいよ各国の人形の振付がスタート

可愛い振り付けからかっこいい振り付けまで、個性あふれる振り付けに皆んなテンションが上がります🤭💕




写真をよく見ると……ハイヒールや扇子など、本番を意識して練習しています🔥





そして全員で踊る場面🙌

だいぶ息が合ってきました😽



やまと子どもミュージカルの第16回公演『夜空の虹』は416()にやまと芸術文化ホールにて上演します!!

ぜひ観に来て下さい☺️





そして、年末の夢コンの歌唱コンクールの本選に出場した2人から感想が届きましたのでご紹介します💖


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今まで目標にしていた夢コンの舞台に、4年目で初めて出場することが出来て、とても嬉しかったです!

楽屋では他のKMの子が話しかけてくれて、緊張がほぐれて楽しかったのですが、舞台では緊張してしまい、練習してきたようには出来ませんでした。


練習で悩んだ時には、先生方ややまとのみんなが応援してくれたり、支えくれたので頑張ることができました!

夢コンに出れたことは、私にとってとても良い経験になったと思います。

これからも、今回の夢コンで学んだことを活かして頑張りたいです!!


2    みく


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


とても緊張しましたが、みんなが拍手をしてくれたので、楽しくできました。

初めてでわからないことがたくさんあったけど、歌がとても上手い人や個性的な人がたくさんいて、自分ももっとがんばろうと思いました。

控え室では他の劇団の人とも仲良くなりました。また本選で会えるようにがんばりたいです。

賞がとれなくて残念でしたが、来年はもっと上手くなりたいです。


2   たいき


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2人ともお疲れさまでした😊