やまと子どもミュージカルです!

2022年も良い1年になりますように

今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️




新しい年が始まりましたが、この前の年末には「大きな夢コンクール」や主催公演「幸せの青い鳥」など、たくさんの大イベントがありました😳💓



「大きな夢コンクール」の本選にはみくちゃんとたいきくんが出場、「幸せの青い鳥」にはさゆりちゃんが出演しました👏


3人ともお疲れ様でした🎶

この貴重な経験を生かして「夜空の虹」も頑張ろう💪🔥




そして、18日は年明け初レッスンでした!


1幕の立ち位置の確認とガヤの練習でしたが、3週間ぶりのレッスンで、勘を取り戻すのにちょっと大変そう、、、💦





久しぶりのレッスンでみんなに会えて嬉しいところに、レッスン終了後には退団生のGちゃんが遊びにきてくれてみんな大興奮🤩





今年も元気いっぱいのやまとっ子たち😽

4月の公演に向けて頑張っています!

ぜひお楽しみに!!