やまと子どもミュージカルです!



夢コンパフォーマンスの収録も無事終わり、

ようやく本格的な公演稽古に突入💨


1218日はみやこ先生の歌唱レッスンでした🎶



まずは自分の役の国調べ発表、第二弾!!

今回もその国の食べ物や観光スポットなど、とても面白い発表をしてくれました🙌

色々な国の事をもっと知りたくなりました😽





そして公演稽古!


ミュージカルはハモリが大事👍

先生がみんなに希望を取り、バランス良くパート分けをしていきます!


パート分けで難しいハモリのパートを希望する子が多くてびっくり👀


この『夜空の虹』のナンバーはハモリパートの音程を取るのが思ったより難しい😵‍💫🌀

これからたくさん練習して、しっかり気持ちを乗せて歌えるようにみんな頑張ろう🔥





そして、今年最後のレッスン終了後はお楽しみのクリスマス会🎄❕


新入団員のママ達が頑張ってくれました👏




みやこ先生、萌さん含めた4チームで、

①記憶力ゲーム

②「はぁ」っていうゲーム

③風船運び

この3つを競います🏆


今回は広いホールだったので、父母も見学できました!





みんなすごい楽しそう🥳



そして結果集計中にみやこ先生とのジャンケン対決💪





勝ち抜いた子には飴ネックレスをプレゼント🎁

これは父母も参加できたのですが、なぜかみんな1回戦で敗退してしまいました笑笑





そして集計結果が発表!!






最後にはお待ちかね!全員に手にいっぱいのお菓子が配られました🌟




クリスマス会係のみなさん、楽しい会をありがとうございました💖





そしてついに公演チラシが解禁になりました!!





416()

やまと芸術文化ホールメインホールで上演されます🎶

お楽しみに!