やまと子どもミュージカルです!



1113日は宣材写真撮影の日でした📸


この写真は来年の公演チラシに使われます😽

去年はこの宣材写真を撮らなかったため、団員は全員2年ぶり!


最初は少し緊張しながらも自然な笑顔で撮っていました☺️

上手く笑顔が作れない子のために、母達がなんとか笑わせようと奮闘💭


出来上がりのチラシもお楽しみに💖





宣材写真撮影が終わった後は、全員で宿題の発表をしました👀


お題は

 『自分の演じる役の、国のことについて

                調べよう』


先々週のレッスンで歌唱指導のみやこ先生から


①自分の役の国にある好きな歌を調べる

②その国での自分の好きなものを調べる


という2つの課題を出され、みんな紙芝居や画像、音源など様々なものを使い、自分の役の国を1人ずつ紹介!


自分の役について、そして他の子の役について知れるとても良い機会になりました👏👏






最後は夢コンパフォーマンス練習🎶

初めて使う音源に慣れないみんなですが、夢コンに向けてしっかり練習していきます🔥





そしてレッスン後廊下にいたのは・・・・!?

大和市のキャラクターヤマトン"❗️


興味津々の団員とノリノリの先生たち📸




実は大和市からの依頼でヤマトンの絵描き歌をやまと子どもミュージカルの子ども達が歌っています🎵

ぜひチェックしてみて下さい☺️


ヤマトンえかきうたみんなの人気者、大和市イベントキャラクター「ヤマトン」が絵描き歌になりました。手遊び歌も楽しめる、ついつい口ずさみたくなる歌詞になっています。作詞・作曲は市立保育園の保育士。編曲は稲生涼子。歌はやまと子どもミュージカルがそれぞれ担当しました。絵描き歌公開を記念し、「ヤマトン年賀状イラストコンテスト」を開催します。...リンクyoutu.be



やまと子どもミュージカルでは団員を随時募集しています!

興味のある方はぜひ見学に来てください💓

お申し込みはホームページからお願いします。


ホーム | homeリンクyamatokidsmusical.wixsite.com