やまと子どもミュージカルです❗️


1023日のレッスンで"夢コン予選"が行われました




この予選で年末に行われる"大きな夢コンクール"の本選に出場する2名が24名の団員の中から選ばれます。

この日の為に、自分の歌いたい曲を選んで練習して、自分で振り付けを考えて衣装を着て披露します。



新入団員から8年目の団員まで、みんな素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました😆


先生もおっしゃった通り、本当はみんなに本選に行ってもらいたい!

でも、どうしても選ばなければならないので……と選ばれたのは!!!






大きな声で元気なパフォーマンスを披露したあの子と、美しい歌声で心に響くパフォーマンスを披露したあの子👏👏👏




やまと子どもミュージカル代表として、本番までに更に磨きをかけて頑張ってくれることでしょう💪

今からとても楽しみです💓





そして、先生の審査中には夢コンパフォーマンスの振り付けの確認をしました🎵





キャストオーディション、夢コンオーディションが続いた為レッスンがほとんどできていませんでしたが、いよいよ公演稽古とパフォーマンス稽古が本格的に始まります🔥




個性豊かな明るい団員達と一緒に4月の公演に出てみませんか?

まだまだ間に合います❗️

見学も随時OKです👌

下記ホームページからぜひお申し込み下さい🎵


ホーム | homeリンクyamatokidsmusical.wixsite.com