やまと子どもミュージカルです!



1016.17日に南大沢子どもミュージカルさんの第22回公演『夜空の虹』が上演されました

劇団員からの観劇レポートが届きましたのでご紹介致します🎵


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 さり


南大沢子どもミュージカル「夜空の虹」夢組を観劇しました!

大きな代替わりをしたと言うことを聞き、どのような公演になるのかとても楽しみにしていました💭


風の娘は、最初のセリフから本当に声が綺麗で、とても聴きほれてしまいました!!

ダンスも軽やかに踊っていて、風らしさ満載でした!


ムームは、ムーム特有の面白さやネズミっぽさが、演技中のどのシーンを切り取っても細かく表現されていてとても素晴らしかったです観ていてこっちまで元気になってくるようなムームでした🐭


アンナは、まず初舞台であんなに演じられていることに本当に驚きでした👀演技がとても自然で凄く可愛らしいかったです


カナリアは、歌声も立ち振る舞いもどれも非の打ち所がないくらいイメージに合っていて本当に良かったです!


人形たちも、一般賛助がいることを忘れてしまうくらいそれぞれの個性が輝いていて、見ていてとても楽しかったです🥰

特にスペイン人形とフランス人形はしっかり役作りがされていてとても凄いと思いました!!


また、最後の歌がとても綺麗でとても感動的でした🥺

最高の舞台を有り難う御座いました!

公演お疲れ様でした!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2   かのこ


南大沢子どもミュージカル『夜空の虹』の夢組を観劇しました!


全員個性があって、11人の印象がとても強く残っています!人形達のそれぞれの国のダンスがとてもキレキレで、特に最初のカナリアのスキャットから始まる場面が、みんな本物の人形の様な動きで、とても面白かったです!

カナリアは男の子なだけあってずっしりと通る声で、とてもかっこよかったです!

アンナは可愛くて素朴な感じがしっかりあって、歌もとても綺麗で、演技もとても素晴らしかったです!

ムームは歌も台詞もとても素敵で、特に演技がまた新しい解釈だったり、惹き込まれる様な感じで、とても心に残っています!


みんな自分の役を研究して、キャラクターをしっかり持っていて、今度のやまとの公演が同じ夜空の虹なので、是非参考にしたいと思いました!


11人個性があって素敵な公演でした!!お疲れ様でした!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2   みく


南大沢子どもミュージカル「夜空の虹」の夢組を観劇しました!!


ムームは、歌も演技も上手でとても感動しました😋ムームの優しいキャラクターが、親しみやすく良かったです!


アンナは、初舞台と思えないほど上手でびっくりしました!またとても可愛く、ムームが好きになるのが分かりました😳


人形たちは、ダンスがとてもかっこよくて、来年やるのが楽しみになりました!!

各人形の個性輝く素敵な舞台でした(*^^*)


公演お疲れ様でした🥰


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


『夜空の虹』は実は来年のやまと子どもミュージカルの公演の演目でもあります。

自分達ならどう演じるだろうとより真剣に観劇したのかもしれませんね☺️



今回の南大沢子どもミュージカルさんの公演は、一般賛助の子が12人もいるとは思えないほど、まとまりのある素晴らしいものだったようです


そして、この南大沢子どもミュージカルさんの『夜空の虹』は10/25()まで配信で観ることができます😊


世界各国の人形達が歌って踊る華やかな舞台と主人公ムームの切ない物語をお楽しみ下さい🎵


お申し込みはこちら↓↓


南大沢子どもミュージカル第22回公演「夜空の虹」南大沢子どもミュージカル第22回公演「夜空の虹」 / 2021.10.22 (金) / TOKYO, JAPAN | BiggG Stage《劇団BDP/児童劇団「大きな夢」》リンクbiggg-stage.zaiko.io