やまと子どもミュージカルです🎵



109日のレッスンはキャスト発表でした!



先週のキャストオーディションから早くも一週間が経ちました!


発表前に「どんな役になってもみんなが1つになって作り上げていってほしい」と言う先生の言葉を頂き、待ちに待ったキャスト発表が行われました




1人ずつキャスト表が配られて一斉にキャスト表をひっくり返し、自分の名前を確認👀💓




今年は、オーディションの練習期間が長かったため、普段よりより一層色々な感情が混ざり合う中、小渡先生から1人ずつオーディションのコメントを頂きました🥲



自分の希望の役になれた子も、そうでなかった子も11人が自分の課題を見つけて、4月の公演に向けて頑張っていくことでしょう🔥





キャストオーディションは終わりましたが、やまと子どもミュージカルでは劇団員を募集しています☺️

まだ間に合います!

一緒に舞台に立ってみませんか??

見学はいつでも可能です。


お申し込みは下記ホームページからお願いします🎵


ホーム | homeリンクyamatokidsmusical.wixsite.com