やまと子どもミュージカルです❗️



102日のレッスンは、次回演目のキャストオーディションでした👀



会場側の都合で前日に時間変更になってしまい、一時はどうなることかと思いましたが無事にオーディションを迎えることができました🌟



集合時間前に来た団員は緊張を和ませあいながら最終チェックをしていました💪






小渡先生、杉浦先生、みやこ先生、アシスタントの萌さん、そして最後に劇団代表の青砥先生を迎え、ついにオーディションがスタート!




昨年はオーディションがなかった為、2年ぶりとなるキャストオーディションでしたが、みんな堂々した見応えのあるパフォーマンスでした😌🤍


特に今年初めてのオーディションとなる新入団員は、初めてとは思えない個性のある素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました👏





その来年のやまとKMの演目は〜?!











『夜空の虹』です!!




色々な国の人形が華やかな衣装をまとって登場する『夜空の虹』🌈


キャストオーディションは終わってしまいましたが、まだまだ一緒の舞台に立つ事ができます!


舞台の上で一緒にミュージカルをやってみませんか??


見学はいつでも可能です🎶

下記ホームページよりご連絡ください!



ホーム | homeリンクyamatokidsmusical.wixsite.com