やまと子どもミュージカルです❗️



916日〜20日にblanc『井の中のオトナーshowcaseー』が上演されました👏

劇団員から観劇レポートが届きましたので、ご紹介します😊


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


4    さえ


大人っぽくて、とてもステキでした!歌も演技もとても上手で、ダンスもカッコ良くて、さすがだなぁと思いました。

わたしが好きなシーンは美雨が梓と恵子の為に書いた絵本のシーンです。それとshowcaseMagic to goは5人のハーモニーが綺麗で感動しました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2     かのこ


blancの「井の中のオトナーshowcaseー」のBを観劇しました!


11人にスポットライトが当てられていて、自分と重ねてみたり、考え直してみたりすることが出来て、楽しかっただけでなく、これからの人生の為にもなる様な作品で、所々ギャグ要素もあり、とても面白かったです!


特に心に残っているのが絵本のお話のシーンで、深くて、とても考えさせられる物語で、語りと振りで凄い豊かに情景を思い浮かべることができたり、最後の最後で予想できない結果になったりする所が印象深かったです!


ポストに動きをつけたり、声のみの恵子の父を、ダンサーの動きで再現したり、振り付けが凄い面白かったです!


showcaseでは、本当に歌もダンスも上手で、初めて聞く曲でもとても楽しむことができ、素敵でした!


凄いナチュラルな演技で、演技ではなくリアルにリアクションしてるように感じられて、参考にもなりました!

お疲れ様でした!本当に素敵な舞台を有難う御座いました!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2     さり


blancの「井の中のオトナーshowcaseー」を観劇しました!


1幕の「井の中のオトナ」では、主人公の3人がどの人もみんな個性的でユニークで、序盤からどんどん物語に入り込んでしまいました

皆んな演技が本当に上手で、その上自然な演技だったので観ている方もとても共感できる部分や心が動かされる部分が何度もありました🥲

また、ダンサーの人も1人で舞台をとても盛り上げてくれていて、観ていて本当に楽しかったです💓

ピアノ伴奏もとても綺麗でした


2幕の「show case」では、1幕とはガラリと変わり、大人っぽい、そしてカッコいいダンスがとてと印象的でした!!

そして何より"may way"のハーモニーがとても綺麗で、5人では歌っているとは考えられないほど素晴らしかったです🌸


3時間の舞台とは思えないくらい、素敵な公演でした🥰

どうも有り難う御座いました!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



講師の小渡先生が出演するblancの『井の中のオトナ-showcase-』は928日まで配信で観ることができます😆‼️

お申し込みはこちらから↓↓


井の中のオトナ -Showcase blanc-井の中のオトナ -Showcase blanc- / 09.25 (土) @ Online Streaming | BiggG Stage《劇団BDP/児童劇団「大きな夢」》 Ticketsリンクbiggg-stage.zaiko.io