やまと子どもミュージカルです!


7月28日に鎌倉こどもミュージカルの第13回公演『ロンの花園』が上演されました🌸

観劇したやまとKM団員&父母から観劇レポートが届きました🎵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆ゆいは(中1)

鎌倉子どもミュージカル「ロンの花園」の花組を観劇しました。
2年間の思いが詰まっていたことが客席にも伝わりました🎵

ロンの優しさ、自分が狼だとミミにバレてしまうのにミミのために、目が見えるようになる薬草を渡すところに感動しました💕

ミミは、目が見えないからロンのことを花の王子さまだと言っていた。
ロンにもらった薬草で目が見えるようになっても、ロンの事を怖がらずに寄り添い、最後には姉のララや村の皆を説得させる場面は涙がでそうになりました。

そして私は、スカンクの助役やアヒルのおまわりがすごいと思いました。
子どもたちを守ったりするところがとても
カッコよかったです👍

この「ロンの花園」を見て私もやりたくなりました。
素晴らしい舞台を観劇させていただきありがとうございました。
そしてお疲れさまでした!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆ゆめの (小4)

「ロンの花園」の花組を観劇しました。

ロンは、友達のためなら大切な物を失くしても良いと言う友達を思う優しさがすごく伝わってきました✨

ガンガは、ロンの友達を思う優しさに気付いてどんどん優しくなっていく様子が素晴らしかったです❗

ミミは、優しくてみんなを説得する勇気があるウサギで可愛かったです💕

鎌倉KMのみなさん、素晴らしい舞台をありがとうございました😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆ゆいは・ゆめの母

鎌倉KMの皆さん、お疲れ様でした。

入り口からホールまで通路が長く、全席指定席だった事もあり密にならずに着席となりました。コロナ対策もしっかりされ、会場選びも考慮されたのだろうと感じ、安心して観劇する事が出来ました。

鎌倉KMはビッグカンパニーのイメージがあったのですが、プログラムを見て団員の人数減少に驚き、各コメントを見てかなりコロナの影響を受けキャスト変更なども苦労されたとわかり2年ぶりの公演が無事開催出来た事を自分の事のように嬉しく思いました。

「ロンの花園」は初めて見る演目でしたが、各キャストがそれぞれのキャラクターを上手に演じストーリーと共にとても素晴らしい舞台でした。
特に、女の子が男の子役で声の出し方に工夫しているのがすごく印象的でした。

花組のみ観劇でしたが、笛組も気になるのでオンライン配信でぜひ観劇したいと思います。
鎌倉KMの皆さん、本当に本当に素敵な舞台をありがとうございました💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


鎌倉こどもミュージカルさんの『ロンの花園』は、

8/6から8/9までの間オンライン配信で何度でもご覧頂けます!!

日程が合わず観に行けなかった方、観劇レポートを読んで観たくなった!という方は下記からお申し込み下さい🎵



鎌倉こどもミュージカル第13回公演「ロンの花園」 | ZAIKOZaikoリンクzaiko.io