やまと子どもミュージカルです!



7/24のレッスンはみやこ先生と杉浦先生の歌とダンスの稽古でした👏


まず発声練習をやり、その後に言葉を使わずに誕生日順に並ぶゲームを開始 ٩( 'ω' )و

身振り手振りを使って、なんと"57秒"の中で自分の誕生日をを伝え合い、列を作り終えました☺️



目標時間内に並びましたが、1ヵ所間違い残念💦




次に、1つのものから沢山のものを想像し、それを自分の体全身を使って表現する練習をしました!

空き缶から綺麗な花まで表現の仕方に苦労しながらもそれぞれ楽しくなりきっていました🌸


そして最後に、次の演目のオーディション稽古をやりました!





オーディションまであと2ヶ月ちょっと…!!

皆さんもぜひ一緒にやってみませんか??


やまと子どもミュージカルでは、一緒に活動をする仲間を募集しています!
やったことがなくても全然大丈夫!

興味のある方は一度遊びに来て下さい☺️

体験・見学は下記ホームページからお申し込み下さい🎵

ホーム | homeリンクyamatokidsmusical.wixsite.com