やまと子どもミュージカルです!


7月18日に姉妹劇団の浦安子どもミュージカルの第15回公演『魔女バンバ』が上演されました!

観劇したやまとKM団員から観劇レポートが届きましたのでご紹介します🎵




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

中3 ゆな

浦安KMの魔女バンバの三日月組を観劇しました!

バンバ様の演技がとても印象に残っています✨
迫力があるセリフ、少しコミカルなセリフなど
セリフひとつひとつにメリハリがあり、
見ていてすごくおもしろかったです...!!!

ポポロはわたしと同じ中3の子が演じていましたが、明るいおじいちゃん役をかわいく演じていて素敵でした👼🏻🌤

アンナ、ニーナの姉妹も歌が本当に上手で
演技も息ぴったりでかわいかったです💕

全体的に歌がすごく上手だな、と感じました!
ソロ曲はもちろん、みんなで歌う曲も揃っていてハモリがすごく素敵でした💐

浦安KMの皆さんお疲れ様でした!!
素敵な舞台をありがとうございました💖

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

中1 さゆり

夜空組
バンバは声にドスがあって、迫力があってすごく上手でした。怖くて、かっこよかったです!ポポロは優しいおじいちゃんを上手に表現していました。
アンナとニーナは、2人とも歌がうまかったです。ほんとの姉妹みたいでした!
小魔女の3人はチームワークが良くて、観ていてとても楽しかったです!


三日月組
バンバは歌がうまかったです!完璧なバンバでした!
ポポロは優しさと明るさが溢れていて上手でした!
アンナはセリフも歌も声が透き通っていて、自然なお芝居で上手でした!
ニーナはとても可愛かったです♡
小魔女は3人とも、心の変化が現れていてみんな上手でした。

みんなで歌うところは1人1人ので声がまとまっていてとても綺麗でした。そして、1人1人が自分の役としてとても工夫してセリフを言って、とても上手でした!
MCのRちゃん、とても上手でした。
浦安子どもミュージカルの皆さん、お疲れ様でした。素敵な舞台をありがとうございました‼︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

中2 さり

三日月組を観劇しました!

1番印象に残っているのは、全員で歌うシーンです!
どの歌もハモリが綺麗で、明るい歌声だったので聞いていてとても引き込まれました!✨

バンバは、バンバ特有の不気味さを面白く魅力的に引き出せていて、本当に凄かったです♡

ポポロは、中学生とは思えないくらい"明るいおじいさん"というキャラ作りがしっかりできていてとても良かったです🌸

アンナとニーナは2人とも声が綺麗で、お芝居のシーンも安定感があり、凄い上手だなと思いました!!

小魔女は、明るく元気なシーンから泣くシーンまで演技にメリハリがあり、とても楽しかったです♪

浦安KMの皆さん、本当にお疲れ様でした!観ていて沢山の元気を貰える公演でした🥰
本当にありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


浦安子どもミュージカルさんの公演『魔女バンバ』は、7/30(金)から8/2(月)までの間オンライン配信で何度でもご覧頂けます!

日程が合わず観に行けなかった方、観劇レポートを読んで観たくなった!という方は下記からお申し込み下さい🎵


浦安子どもミュージカル第15回記念公演「魔女バンバ」浦安子どもミュージカル第15回記念公演「魔女バンバ」 / 2021.07.30 (金) / TOKYO, JAPAN | BiggG Stage《劇団BDP/児童劇団「大きな夢」》リンクbiggg-stage.zaiko.io