こんにちは!
やまと子どもミュージカルです。





2回目のワークショップの日、その前の時間を使って第15回公演「桃太郎!」を最後に卒団・退団する子たちとのお別れ会がありました!


退団生・卒団生から1人ずつ挨拶👏



さすが子どもミュージカルで何年も鍛えた子たち!!
全員心に響く見事な挨拶でした✨

自分の思いをみんなの前でしっかりきちんと伝える。
これはとても難しいことです。
最初からできる子はいません。
この挨拶を聞いただけで、やってきて本当に良かったと父母は思います。





そして先生方から。



とても温かい応援のメッセージを頂きました。
今回辞めていく子たちも、残って頑張る子たちも、そして見守る父母たちもとても励まされました。



卒団・退団生にメッセージカードを渡したあとは、第15回公演『桃太郎!』の劇中歌 「花の咲くこの世界を」をメンバー全員で歌いました。



♪どんなつらいことがあっても
 くじけないで生きていこう
  明日はきっといいことがある
   そんな気がする花の咲くこの世界に

 どんな悲しいことがあっても
  1人じゃないよここにいるから
   今日は顔を上げてごらん
    嬉しくなる笑顔が咲いていくよ


公演本番に劣らない素晴らしいハーモニー♬
このメンバーで歌う最後の曲にふさわしいナンバーでした。



さみしい別れがあれば新しい出会いもある!

また新たなやまと子どもミュージカルとして、これからも頑張っていきたいと思います。
どうぞ応援をよろしくお願い致します。





またやまと子どもミュージカルでは、新入団員を募集しています!!

歌いたい!踊りたい!演技をしたい!という子は見学・体験がいつでもできます♪

そして5月22日から6月21日まで入会無料キャンペーンも実施しています。



興味のある方はやまと子どもミュージカルのホームページからお申し込み下さい💓

https://yamatokidsmusical.wixsite.com/home