BS県産品&満月兄弟 IN梅小路公園(グリーンハウス・コラボ) | ゴンザレスやまときのて~げ~ブログ

ゴンザレスやまときのて~げ~ブログ

京都・大阪を中心とした音楽活動や、琉球エイサーの活動。
日々の呑んべ~な暮らしっぷりを綴ったブログです。

暑すぎるお盆休み、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

8月の13日、満月の夜に、梅小路公園内にある、レストラン(グリーンハウス・コラボ)というお店の、オープニングイベントに行ってきました!

ここのお店は、今回、満月兄弟の次男、ジルーの知り合いが、数名の共同出資でオープンされました。

てことで、オープニングを賑やかしにきてほしいと出演依頼でした。

この日は、飲み放題と、料理は、朝取り京野菜を使った、イタリアン創作料理で、ビュッフェスタイル。

僕たちも、ギャラ代わりに飲んで食べて!との事で、いっぱいいただきました。

車で行ったので、お酒は飲めませんでしたが、料理はめちゃくちゃおいしかったです!
演奏終了後には、出演者だけへの特別料理を出していただき、みんなも大満足でした。

コラボのみなさん、おいしい料理ごちそうさまでした!ありがとうございます。

ライブ前半はBS県産品です。

$《沖縄チックなたこ焼き屋・やまとき》のて~げ~なブログ


沖縄民謡中心に演奏

音譜

$《沖縄チックなたこ焼き屋・やまとき》のて~げ~なブログ


この日のお客さんは、超ノリが良く、みんなで歌い踊りの大盛り上がりでした

$《沖縄チックなたこ焼き屋・やまとき》のて~げ~なブログ

続いて、満月兄弟です。

$《沖縄チックなたこ焼き屋・やまとき》のて~げ~なブログ

お客さんのノリは衰えを知りません!
ノリノリのまま満月兄弟の演奏は、大成功でした。
みなさん、ありがとうございました!!!

$《沖縄チックなたこ焼き屋・やまとき》のて~げ~なブログ

ペタしてね