感動する匂い | 山とケのブログ

山とケのブログ

ケーナ と山とケスタッフがボヤいています。

少しずつ暑い日が増えてきて

暑いのが苦手で毎日気持ちが下がりつつあるケーナです。

ブログ

ご無沙汰です。



実はもうかなり前に(たぶん一年くらい)

山とケスタッフから、「金木犀ハンドソープ」なるものをプレゼントしてもらいました。




スタッフ「わたし使い始めたんだけど、すごくいい香りだったからケーナさんにもと思って買ってきたよ。匂いが良くて感動した」


というようなことを言っていたのをぼんやり覚えております。

見るからにお高そうな。

「ちょっといい」ハンドソープです。


ただ、頂いたその前日に、

私はちょうど新品のビオレの泡ハンドソープを開けたばかりだったんですね。


すぐにでも開けて試してみたいなと思いつつ、一人暮らしの我が家で、2つ同時にハンドソープ使うこともないかな、というので、そのビオレを使い終わってからのお楽しみにしておこうと思い、「そんな訳で、感想をお伝えできるのはちょっと後になりそうです」といった説明を、スタッフにもした気がします。



ちょうど金木犀ソープをいただいた後くらいから、コロナが五類に。

ちゃらんぽらんな私は、以前ほど小まめにハンドソープを使わなくなったのかもしれません、ハンドソープが減らない減らない!!


一回の手洗いに使用する量も、減ったかもしれません。



そして一年以上経ったつい先日、やっっっっと金木犀ソープを開封したのです!!!


この感動たるや。



やっと開けてあげられるよ!待たせてごめんね!



そんな気持ちもあいまってか、金木犀ハンドソープの香りは本当に感動ものでした。



いい香りのハンドソープって、いいね!





2024年6月26日(水)

越谷ごりごりハウス

ケーナソロで出演させていただきます!


よろしくね。