6月スケジュール | 山とケのブログ

山とケのブログ

ケーナ と山とケスタッフがボヤいています。

<ライブ情報>
6/15(土)東武動物公園 無印良品前「つながる市」(山とケ)
26(水) 越谷ごりごりハウス(ケーナ)
27(木) 幡ヶ谷36°5(山とケ)
30(日) 八王子びー玉(山口)

★7/12(金) 山とケ企画
八王子papaBeat『ほとぼりVol.4』







…………………………



6月になって、もう10日も過ぎてしまいました。
ブログ更新ができずにおり、お恥ずかしいです。

山とケがいつもお世話になっている、
山とケブログのヘビーユーザーで、

抱腹絶倒しながら読み、
一日千秋の思いで更新を待っていると聞きました。


そのご期待にお応えするべく、
更新せねばと思うものの、
いつのまにか6月10日になっていました。


山とケのことをよくご存知の方にも、
山とケを知らない方にも、
何がしか伝わるものを更新できればと思ってはいます。

そんなこんなで、
6月も良き場所で、山とケ歌わせていただきます✨


山とケは、ほんと太陽を引き寄せるパワーをお持ちのようで、
先日の川越でのイベントもお天気に恵まれました☀️
お客さんにも楽しんでいただけた良きライブになりました❗️



ご来場の皆さん、本当にありがとうございました♪

そして灯矢さん、ステキなイベントにお誘いいただき、ありがとうございましたっ⭐️