抑えきれず | 山とケのブログ

山とケのブログ

ケーナ と山とケスタッフがボヤいています。

来週は、山さん、ケーナさんのそれぞれのソロライブが2本ずつあります。 

よろしくお願いします✨



🎵 4/18 KEYNA

八王子papaBeat

 

🎵 4/19 KEYNA

町田Coffee&Bar Ivy

 

★4/19 山口

八王子びー玉

 

★4/20 山口※12時スタート

荻窪Doctor's BAR


▲4/21 山とケLIVE ※16時スタート

東神奈川 High Pitch


ライブ詳細はこちら☟





…………………

今日は、とてもお天気がよく、暑かったですね。


念願の二郎系ラーメンを食べてまいりました。


どうしても食べたくなり、山とケとのスケジュール調整をせずに行ってしまいました。


山とケ、すみません!!


行ったのは、高円寺のラーメン大さんです。


麺が少なめの「レディースラーメン」の煮干しと、「生卵」を注文しました。


二郎系は、結構前に山とケと行って以来の2回目くらいで、

注文するのに慣れておらず、なんだか恥ずかしさを感じつつ


野菜多めの、味濃いめ、ニンニクあり

を、お伝えすることができました。


多少まごつきましたが、

お店のお兄さんのタイミングで、

どうしますかと聞いてくれたので、

言いやすかったです。





とにかく太麺が食べ応えがあり、

大満足!

帰ってから何もしたくないほど、お腹がふくれました。


自ら野菜多めで頼んだので、やはり残してはダメだろうという、ちょっとしたタスク感のなかで食べるのは慣れないですが、また山とケと来れたら幸いです。


<4月スケジュール>

4/18(木)八王子パパビート ※KEYNA

4/19(金)八王子びー玉 ※山口

4/19(金)町田Ivy ※KEYNA

4/20(土)荻窪ドクターズバー※山口

4/21(日)東神奈川High Pitch 山とケ

4/28(日)鎌倉路地フェスタ 山とケ