もう2月が終わるの? | 山とケのブログ

山とケのブログ

ケーナ と山とケスタッフがボヤいています。

年が明けてからまもなく2ヶ月。


早い!早すぎる!


そして今年の冬どうたん!!


急に20℃超えの暖かい日があったかと思ったら、雪が降るような冬らしい日が来たり。


東京のケーナは大パニックですよ。


案の定、風邪を拗らせてしまいました。



念力で直します。



みなさんもどうかお身体には気をつけてお過ごしください。


ほんと、まだまだ寒いですから。



山とケスタッフは、最近ブログをお休みしていますが、きっとお仕事がひと段落したら戻ってきてくれますので、スタッフの楽しいブログを楽しみにしてくれている方はもう少しお待ちいただければ幸いです。


でも時々ライブなどではお顔を見るので、私はスタッフが元気な事を確認してますよ。



忙しそうにしてはいますが、風邪などは引かず元気にしています。

そして、もりもり食べてます。


いいことだ!


たまに、見たお笑い番組の感想を言い合ったり、アニメの話をしたり、他愛もない会話を楽しんでおります。



今週はKEYNAソロライブが多く、あちらこちらに出現します。


どうぞよろしく!


2月26日(月) 八王子びー玉

2月28日(水) 甲府FeelRockCafe

3月3日(日) 土浦LEO's BAR