大きなお世話 | 山とケのブログ

山とケのブログ

ケーナ と山とケスタッフがボヤいています。



みなさん

いよいよ私も少しずつ日常に戻っています。

3月まではラジオが毎週日曜日ありましたが、

それがなくなって。

曜日の感覚が鈍っています。


あつまれどうぶつの森。わたしもやってます。

隣に住む、スズメの「ふみたろう」の家のベッドで昼寝をする日々も、もう終わりです。

こいつったら、

私がせっかく作ってあげたベッドがあるのに、

テント生活の頃から使ってる寝袋を片付けないんですよ。

愛着があるんでしょうかね。

実は、大きなお世話だったのかな、と、

凹んでても仕方ないので、わたしが昼寝用に使っております。


あ。


山とケYouTubeちゃんねる更新しましたので、よかったらご覧ください。

ソロ曲ですが、アップしました。


前の記事にも書きましたが、

時間は有効に使いたいものです。

でもその、有効に使うということが、

必ずしもいつも効率よくこなすことではないのですよね。

無駄に思える時間が、意外と人生そのものを彩っていたりするものです。

たくさん、遊びましょ。