夢が俺たちを見張ってる。 | 山とケのブログ

山とケのブログ

ケーナ と山とケスタッフがボヤいています。



福生市出身の私としては、

とっても嬉しいので、

私はこの日、山とケスタッフと山さんを誘って、チケットを取ろうかと考えています。

本人達にはまだ話してないのですが(笑)

とりあえずこのブログを読んだ2人の反応を見てみようかと(笑)


なぜわざわざブログに書いているかと言うと、今日夢に甲本ヒロト氏が出てきてくれたからです。

ある大事なことを、私にだけ、教えに来てくれたからです。

その大事なことが、なんだったのか。

夢から覚めたら忘れてしまいました。


ま、そんなもんでしょ。


よくわからない夢だったのですが、

今日1日ずっと気になってしまったので、

ヒロト氏の歌を、聞きに行かなくちゃと、思った次第です。

そしてそれを、このブログで宣言しようと。


クロマニヨンズの歌詞に
引き返すわけにゃいかないぜ
  夢が俺たちを見張ってる

って歌詞があります。
『夢』の意味が違いますが、今日はなんだかそんな気分だったのです。


まずは、チケット発売日が楽しみです。


ここ数ヶ月は、いろいろ楽しみな事を一通り、実行に移しました。

ラジオ300回記念(聴いてくれた皆様、ありがとうございます!)もそうだし、

プライベートでは、武田家、真田家のゆかりの土地巡りなど。

次の楽しみな事をどんどん作らなくちゃ。


ということで、


次は、来月の台湾ツアーです。

今年2度目の台湾。

山とケとして、大きな野外音楽フェスに参加してまいります。
日本のバンドも多数出演予定。




今回も、Yukari Rojaさんとの旅になります。


その前に、いくつか都内でのライブもあります、それも楽しみのひとつです!

9月20日 幡ヶ谷36°5

9月30日 戸塚LOPO




別所温泉突き当たりにある、
真田幸村が入ったと言われる、隠しの湯。

小さいながらも風情ある温泉でした。


上田城門構え。
戦国無双というゲームで、さんざん見ていたのですが、目の前で見ることが出来て、感無量でした!


真田幸村の父『昌幸』の形見とされた『真田石』
持ち上げることは叶いませんでしたが、私の鼻が当たって、岩の端が少し、削れてしまったかもしれませんね。


こちらは先日,9月8日(土)に行われた、八王子パパビートでの、中村啓士さんの企画ライブ出演者。

いつものように、増子周作くんがいい具合に酔っ払い、ゲラゲラ笑って、いい夜でした。


もう夏も終わりですが、
過ごしやすい気温になってきましたね。
少し寒いくらいですが?
風邪などひかないで、がむしゃらにいこー!


Slow Stage300回記念ありがとう!