8/15(月)は、山梨県北杜市のお祭りに出演しました。 | 山とケのブログ

山とケのブログ

ケーナ と山とケスタッフがボヤいています。

【次回LIVE】

8/20(土)21(日)三重県
三重フェス




タイムテーブル  山とケ21:25~


http://blog.goo.ne.jp/miefes











8/15(月)は、
山梨県北杜市のお祭り『弁財天祭り』に出演しました。



山とケは、2回歌わせて頂きました。

この日は、雨が降ったり止んだり、
会場の設営も大変だったようですが、


お祭りの開始時間が差し迫ると晴れて来ました。


地元の方々が、一堂に会するお祭りで、
皆さんに温かく迎えて頂きました。


第1部





第2部



設営から、
音響や司会進行をされていた地元の方。

山とケと一緒に歌ったり、
お祭りを一番楽しまれていたように思います。
本当にお世話になりました。




盆踊りや、ビンゴ大会もありました。




ビンゴで、当てましたよ。↓




ケーナ氏も









平日の月曜に関わらず、皆さんで設営して、
地域の方々が、集まって、
お祭りをしっかりと盛り上げているのを見て、凄いなと感じました。




地元の方も山とケと歌って下さり、皆さんのお力も頂き、山とケのライブは盛り上がりました。

山とケは、ライブだけでなく、
お祭りもしっかりと楽しませて頂きました。

お誘い頂き、本当にありがとうございました!!








【8月LIVEスケジュール】
・8/20(土)~21(日)三重フェス
・8/24(水) 駒込わいわいホール
・8/31(水) 高円寺show boat※山口ソロ企画ライブ