今日は、幡ヶ谷にてライブでした。 | 山とケのブログ

山とケのブログ

ケーナ と山とケスタッフがボヤいています。

【LIVEスケジュール】
明日!7/31(日)
青葉台BGMプロジェクト(神奈川県)


青葉台の地元の皆さんの
「いつか生音のBGMを青葉台に響かせたい」という思いがコンセプトのイベントです。

青葉台(神奈川県)の街中での
   路上ライブに参加致します!




http://spiceupaoba.net/?p=2744


その後は、ラジオー!
『山とケのSlow Stage』生放送!!







………………………………………………………

7/30(土)幡ヶ谷36º5にてライブでした。



巷は、隅田川の花火大会やら、
恵比寿では盆踊りとのことでしたが、
こちらもにぎわいました。









山とケ

今日の山とケは、
殻をまた一つ破ったような、
爽快なライブでしたー。

山とケの演奏を、熱烈に盛り上がってくださいました、お客さんのお力もあり、

パワーを頂きましたっ!!





吉原悲劇さん


オープニングに、
思い切り
「笑顔を届ける吉原悲劇!!」 吐き出して、

ものすごい拍手も起こり、

下品なことや、オカルトなことを題材をした歌が多い中、
吉原さんを
とても愛されている空気が充満しました。


この日のライブにて、吉原さんは

まっすぐライブに向き合って、
ものすごい歓迎されてた方だったように思いました。




ブッキングライブということで今日は、
予定が組まれていたのですが、

吉原さんが共演したいと熱望された面々が集結しました。


吉原さん、この日を本当にありがとうございます!!



この日がきっかけで、
初めましての方々、
よろしくお願い致します!!


そして、お越し下さいました方々、
対バンの方々、スタッフさん

ありがとうございましたー。





上段左から:ボクダンガンさん、吉原悲劇さん、山口さん
下段左から:fuuさん、鹿野レイさん、ケーナ氏