10/17(土)シュン・フェス 幡ヶ谷36º5 | 山とケのブログ

山とケのブログ

ケーナ と山とケスタッフがボヤいています。

【次回ライブ】
10/17(土)幡ヶ谷36º5

シュン・フェス2015~男女ユニット編~
『扉を開けたら、超絶ウキウキ!!』

OPEN16:30/START17:00
前売り¥2500/当日¥3000(1ドリンク¥500)

~出演~
エリーニョ×石川ユウイチ
Orquesta Gerbera(江崎掌×rinamame)
さよならカンパニー
チャー絆
815-ハチイチゴ-
山とケ

http://365.seishun-p.com/access.html






このライブの主催者でありますシュンさんは、とにかく音楽が大好きでして、

ライブに、足繁く通われておられます。

シュンさんとわたくしめのフェイバリットなアーティストさんが重なる部分もあるようで、山とケのライブ以外でもお会いする機会が割りとあります。

その際ご挨拶をすると、目が見えなくなる程ニコニコと応えてくださり、

フライヤーの写真そのままのほほえみを見せて下さいます。

そんなシュンさんが、フェスを企画するということで、こりゃ絶対おもしろいでしょー!って感じです。このお誘いを耳にしたときは、ぶったまげましたよ。
すげぇ。

さらには、
この企画ライブを考案されるきっかけとなったのが山とケの企画ライブだったという噂を聞きました。


2/7に目黒APIA40にて行いました、
チバ大三×ケーナ初共同企画
『サバ♂カニ♀合戦』~男女ユニット大感謝祭~
↑この企画がきっかけなようです。

815-ハチイチゴ-/Means/小林万里子&鷲尾悠持郎/山とケ/チバタバ動物宴
※順不同

嬉すね。

とにもかくにもシュンさんが、山とケをお誘い頂いて光栄でございます。






さらには、シュンさんはケーナ氏のカニに高評価をして下さり、
ブログにアップしたケーナ氏のカニ画像を待ち受けにしてくだいました。





ご本人に了承を得て、待ち受けを撮らせていただきました。

シュンさんも物好きですねー。
あんなカニに愛情溢れる温厚な眼差しを向けてくださる方は、他にいないかもしれません。




気持ちが浮き足立つもので、地に足をつけてライブを見ていられるかなってかんじの対バンの方々ですので、
わたくしめは、とにかく落ち着いて参戦できたらとおもいます。
 
よろしくお願いします!