曇りのち晴れ | 山とケのブログ

山とケのブログ

ケーナ と山とケスタッフがボヤいています。

さぁ、本日です!!


山とケPresents『SONG OF HEAVEN 八王子番外編』
八王子パパビート

チケット1,500円(+Drink)
開演19:00
出演:
みうらうみ、
トモクロウ、
吉原芳広、
福原正登、
山とケ


ライブ会場

八王子papabeat



八王子papabeat




山とケのブログ










先週、福原正登企画
「曇りのち晴れ」にいって参りました。




山とケのブログ


はじめましてのed-wayさん




道産子の風吹きすさぶお方


かわいらしさとは裏腹な芯のあるお声

ピアノをかき鳴らすお方

皆様
素敵なお方たちでありました。

HYの曲がきたときは、うぉ~ってなりました



山とケのブログ


徳網正宗さん



高円寺ShowBoatにあししげくかよっていた日のことを思い出させてくださいます曲もありました。






山とケのブログ




トモクロウさん



トモクロウさんのだす声の突風で後ろに倒れそうになります。

なみだを誘うあの曲もやっていただき、感激でありました。

山とケのブログ




福原正登

やはりMCにも不器用さがにじみでておりましたね。


「雨男梅雨に舞う」を歌われたのですが、
雨が降らず、本調子を出せなかったようでありました。



今回のライブは、
はじめましてのped-wayさんもカバー曲を何曲かやられていたのと、
他の出演者の曲なんていつも聞いていた曲ばかりなので、

一緒になって歌いたい曲ばかりで、ほとんどの曲を口ずさんで、一緒に歌いながら、楽しんだライブでありました。コールされてないけれども、一人でレスポンスをしていたのでありました。



今回の曇りのち晴れに出演していた、トモクロウさん

企画者、福原正登も、出演致します、
このライブ

山とケのブログ




よろしくお願いします!!