フェブラリーステークスとか | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

今年初のG1レース


フェブラリーステークス



注目度は藤田菜七子騎手が騎乗するコパノキッキングに集まってますが、馬券的には押さえまで。



前走騎乗のマーフィーが距離延長は
厳しい言うてたんでね〜



固く決まりそうだと思ってましたが、検討しだすとどれも来そうな感じで3連複で15,000リラ張るも結局は点数広げた為トリガミと言う結果に…笑



当たっただけ良しとしよう←



藤田菜七子騎手がどう乗るのか個人的に興味ありましたが、5着掲示板まで持ってこれたのは万々歳なのでは…笑



距離延長してもそれなりな競馬は見せられたと思う。



本人は悔しいでしょうけども。



悔しい思いにしても経験する事が大事なんで、今後の糧となるレースだったと思います。



そんな日曜競馬を
パチンコ稼働しながら
色々張った挙句+500でフィニッシュw



稼働しながら予想するのもなかなかしんどいっすね(・∀・)



パチンコの方は…







アグネスしばいて快勝でした☆