2018 あけおめ〜久々の稼働 | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

ことよろです( ̄▽ ̄)


軽く近況報告すると新築の家を建てる事になり、春ぐらいには完成し引越しをする予定です。


まぁとりあえず昨年の夏から色々と忙しくホールへも行けてない状況でしたが、正月休み久方ぶりにチョロっと稼働してきました。


ホールで台チェックしてたら思わず


へっ?


ってなった台と遭遇。


{0279E672-F241-4AF7-B268-6EB883DCA84A}


赤海のリニューアルな台やん( ̄▽ ̄)


いつの間に設置されてたの?


全然知らんかった…笑


このブログ立ち上げ当初は初代赤海メイン稼働してたりしてたし、赤海愛はなかなかのものだったりします☆


{24AD5196-37AA-4432-BB36-12C0A9B8F855}


スペックもほぼ同じ
玉関係が少なくなってボーダー的なのは辛くなってる模様。


やった台はマイナス調整が無さげ嫁の隣って事で適当に座ったんだけど、これがなかなか持ちこたえてくれる。


初打ちで5h程打ち込んだんですが感覚的にはゲージが甘い印象持ちました。


展開はいきなり5倍ハマったりして狂った印象持ちました( ̄▽ ̄)


これは青森帰省地でのお話


{A5D2CA7C-B70D-4726-9DEB-8D12FFC8B6C5}


うちのチビ君も5歳になりました…笑

わんぱくお喋りクソ野朗( ̄▽ ̄)



で、こっち戻ってからどうしても赤海のリニューアル台試したくなり、半日程時間を拝借して稼働。



{0BCA70A4-3997-4AEA-BB8A-F2456A91DFEC}



これはたまたまのお年玉ですが…笑


一個だけ釘がミス調整してたのとネカセがプラスなのもあって回りも22〜23弱、アタとサポもノーマルぎみで微増。


これ多分ヘソ万年でも良いの見つければそれなりに積めると思うので、とりあえずしばらくは合間を見つけてホールの下見しながら良いの探す作業をする予定…笑



{FFE311BB-AA5F-495D-91B0-445BDF205CE0}


↑画像は隠れてるけど
3連?した時に出るアグネス


この隠れてる所の巨乳っぷりがとてつもなく素敵なので、機会があったら拝んでください☆


思わず


おっ( ̄▽ ̄)


ってなる事請け合いです…笑


ではでは〜
本年もよろしくお願いします (ペコリ