たまにはパチンコの事でも | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

ご無沙汰してます☆


簡単に前置きすると〜


帰国してから年内いっぱいは離れてた分、家族との時間優先したいと思ってたんで、ブログも休止状態です…笑


ちょうど3ヶ月が過ぎましたが、
おかげさまで忙しくさせて貰ってます。


そんな中、先月はちょいちょいパチンコする機会もあり、感想からいくとまぁまだ何とかやれてます☆


{236E0038-C467-467E-8E0C-D5D3BB9308D2}



稼働時間 47.5h


機種は他もサワサワしてましたが
ほぼほぼアレです。 


1000夢さんやイケスロさんの時給には程遠いですが、個人的には満足出来る結果となりやした。


稼働の軸にしてるのは
昨年のアメブロカップ夏の陣前に
見つけたホールさんです。


逆に言うとここしか打てない…笑


最近ではやはりチラホラと
スロ、パチ共にそれなりの方々も
見受けるようになりました。


稼働率いいすからね〜


こういうホールさんが
効率いい場所にあると
とても助かります☆


ほぼほぼ短時間でしか
稼働出来ませんが
そういう環境の優位性を使えると
月単位でもマイナス出す事はないと
考えてます。


まぁアテもかぶらないし…笑


ともあれ、
様々なバランス取りに気を配らないと
いい結果には繋がらないなと
しみじみ。


そんな事をお伝えしながら
御機嫌よう( ̄▽ ̄)


良いお年をお迎えください☆


ほいじゃね〜