アメブロカップG2 まとめ | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

K様はじめ参加メンバーの皆様
お疲れ様でした☆


優勝したyoshi様
おめでとうございます☆
上位5名は桁違いっすね…笑


飼育様3連単予想
ありがとうございました☆
結果ふるわずすいまへ~ん( ̄▽ ̄)
つうか音沙汰ないんで
皆様心配なうですが
ご無事をお祈りしてますm(__)m


応援して頂いた読者の皆様
ありがとうございました☆


アメブロカップ結果
順位13位
稼働 88.75h
20戦12勝7敗1分
AP 105,683P


以上で確定となりました☆
まとめ的なのをサラッと。


大体予想通りでした( ̄▽ ̄)
前半は鬼モードでしたが
中盤以降は家族との時間守りたくて
早上がり当たり前…笑
調整が良くないのもありましたし。


チビがもう少し手がかからなくなれば
バリバリ稼働もありですが、
今はやっぱまだ難しいっす;^_^A


とりあえず参加メンバーの
ガッツには敬服致します(^_^)


自分も負けていられないな~
やらなきゃな~
って気持ちにさせてくれる
アメブロカップ
実際やるとしんどいけど
楽しさや充実感も味わえます☆


アメブロカップ系
全カテゴリー出ましたけど
管理人三者三様
盛り上げ方に味があります…笑


今回も心地よく走らせて貰いました☆
改めてK様ありがとうございます~


その辺お伝えして
閉店ガラガラ~( ̄▽ ̄)
バイバイキ~んパー