アメブロカップG2 20戦目 | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

K様主催
アメブロカップ参戦中☆


今日は朝からロング稼働。
ホール着いて見回したら
昨日よりうっすら閉まってて
いきなりやる気が失せる。


つう事でまた苦戦してました…笑


サワサワ機種
・大海3ミドルまわるんタイプ
通常 506
回転率 26.41
15R-10
{B0CB5C5D-3EF5-4552-A68F-19CDE0B94F03:01}

{835FD4BE-E15D-4FD8-A318-F99A54E10D23:01}


写メこれだけ( ̄▽ ̄)


・沖縄3ミドル
通常 840
回転率 20
16R-3


・赤海初号機
通常 560
回転率 20
4R-6
6R-5

・その他試し
通常 81
当たり 0


稼働10h
投資 2500玉+11.5k
回収 4065玉
収支 -5,911P


アメブロカップ累計
稼働 88.75h
AP 105,683P
↑K様これです(・ω・)ノ


今月もういいかな~
ってノリでミドルを割と押しました。
押したのはまわるんで早めに
9000玉作れたからっすね☆


そのまままわるんでも
よかったんですけど、
メンタルが右往左往しました…笑


普段はライト以上
まぁ触りませんけど
今月はだいぶ
サワサワした方ですね;^_^A


気が向いたらまた稼働しますけど
今日で割とやりきった感あるんで
そのまま締めちゃうかも( ̄▽ ̄)
うちの地域月末は厳しいので。


今日最後に最初やってたまわるん戻って持ち玉溶かしガッツリ負けよう思ったら、(電車の時間も気にしながら)ホント最後の最後でタコ捕まえて玉3連ちょい負けですみました。


勝てたら気持ちよかったけど
まぁ最後は楽しかったっす☆


つう事でお疲れ~しょん(・ω・)ノ