アメブロカップG2 14戦目 | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

K様主催
アメブロカップ参戦中☆


マパ様暫定1位クラッカー
K様もおっしゃってましたが
9戦目で100hこなしてるあたりが
強え~って感じ☆


自分はもはや手詰まりです…笑


・サワサワ機種
ザルバ
{2A16DC00-D7E8-491B-A099-AA3F4401F05B:01}
{B29623B8-B192-4DC8-9966-C549340A6D2A:01}


化物語
キャッツアイ甘デジ
春一番こいこい


ナナシー
{D8E2EE46-451B-44CF-8329-82E8A2D98524:01}


北斗の拳6甘デジ
{0373579D-A6BA-479B-BCED-A9C1EA50D815:01}
{B65C5B3D-E06D-46AB-973F-C3390E24E57B:01}



つうかもう色々閉じてました( ̄▽ ̄)


等価交換店
稼働 4.5h
投資 30k
回収 6,000玉


収支 -6,000P


アメブロカップ累計
稼働 56.75h
AP 110,706P
↑K様これです(・ω・)ノ


いやいやマイッタマイッタw
本番中に試しメインです( ̄▽ ̄)
まぁ気長にやりますよ☆


ガロの甘デジって
甘海と似てるスペックっすね。
ななっち☆も言ってたけど~


余裕で当たると思う演出
長々とやって外れるとか…笑
その辺は海がええわグラサン


とりあえずここのホールは
ほぼほぼボーダーが均一で辛い。


なんでやっぱポイっします☆
また放浪やで~


本日もお疲れ~しょん(・ω・)ノ