今年のパチのテーマ | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

短時間でも勝率9割~で高時給
         
な~んて難しいテーマやw

今までは
短時間でも勝率7割~8割で。

なんでそんなテーマを掲げたかと言うと4月からやろうと思えば稼働数増やせる見込みがあり、その稼働数は短時間メイン。

で、キモになるのが
非等価の貯玉使用制限。

まぁザックリで大体どこも2,500玉まで使用出来るパターンが多い。

甘海でもやれなくはないんですが、
現金溶ける展開がザラにやってくる。




















                  やってられない












        

       やってられない










{41C08620-AE84-4AE9-BF03-799CDE7A28A6:01}





















{FC886EDB-E55F-418E-99DD-E053ED2718C1:01}
{AAA77B97-7779-4E32-96F1-C323AAAD0A8C:01}



は大袈裟やけど( ̄▽ ̄)
てられなしたかっただけw


とりあえず…


自エリアの設置機種、数
等々をテーマに当てはめると
イマイマは羽根モノかナナシー。


ナナシーに関しては設置数も少ないし開け見つけるのもなかなか難しい;^_^A
今はトキオDXメインで磨いてます。


今更感あるけどw


今日も新規ホールで試し打ち~
{BE534326-5DC0-49E5-A1D0-D6033AC02739:01}
ですけどね( ̄▽ ̄)


2hでめでたく定量にしてやりましたw


等価なんで拾いは弱かったし
鳴きムラもかなりあったけど
仮に終日打てれば30k弱レベル。


短時間なんでまだ全然わからないけど
これぐらいは探せばまだあるのかな?
的な感じっすイマイマ。


いつかはツモりたい高単価☆
ツモったら長期チマチマ作戦で…笑


本日収支 +10,500