もはや恒例になりました | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

{8793D0E2-C8ED-4CF8-9E90-DBB143C9AFB4:01}
今年もう3回目( ̄▽ ̄)


今日は仲良しさん家族とご一緒に☆


個人的に合間合間でハマってる
ミニボーリングを。


ズン
{6A4BCAF2-BAF3-4339-84DD-CF79D6316657:01}



ズズン
{DAA9B9F0-A15A-48A1-A204-D11CBF881429:01}



ズズズん
{3856DFE5-0322-483A-8E6B-C286839F580A:01}



{B30148E9-630B-478C-A572-DD397DF6D129:01}


最後の7フレ
ホンマはストライクやけど
面倒くさいからそのまま…笑


ミニだけにスコアも出やすくオモロイw
玉系はやっぱ好っきゃねん音譜 
(たかじん風味


チビ達もハッスルしておりました☆
仲良しさんとこの4歳娘と
うちの3歳オス
初めてローラースケートやらせたら
4歳娘圧倒的勝利ビックリマーク


最初は1人で勃てなかったものの
一周したあたりで
壁つかまりながらやけど
自走を展開。


これには素直にビックリ クリクリ 
{B87A22E0-7774-4BAB-A117-5003E445EED7:01}
クリスチィアーノ (セクシーポーズ


まぁそれにしても…


こうやって身体動かすのは
心の不健康防止にもなる思うので
オススメしときます☆


{A94D74CA-3409-4CA1-9045-1C99DED36ABD:01}


ねっ?( ̄▽ ̄)