アメブロカップG2 | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

汚れのKさん主催
{A6BD649D-ECEA-4A66-8C72-D9D8C6BA53C5:01}
2月からのに参戦します~


前々から出ないと
『使用済みブラ送りつけるぞ』
って脅されてたもんで (恐々


これで…


アメブロカップ系カテゴリー
G1,G2,ウララの3種類
全出走完了馬DASH!馬DASH!馬DASH!


今やってるG1は1月の諸々ボリュームが読み切れなかったんで見送りました。


カテゴリー別でまた色々と味わいも違うと思うので、来月からのG2気楽に気長に楽しみながらやります~☆


っていうのをKさんの紹介記事見て
書き忘れてたのを思い出しました。
( ̄▽ ̄)テケトー


ルールはちゃんと遵守しつつ
Kさんの負担、ご迷惑ならないように






























{C948F0CE-7C9A-40F0-A03F-5BF9F0009AEC:01}


みんなでパロりましょう (コーホー


パロられバッファローより