とりあえず元気してますよ~ | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

ご無沙汰してます。

休止してから一ヶ月ぐらいですが
とりあえず再開のメドはまったく

たちましぇ~んヽ(´o`;

ので、あしからず。

私事なんで事情書いてもしゃ~ないんですが、皆さんからコメントやメッセージいただいて感じたのは、もはや自分だけのブログじゃないんですね~

って思いました。

なんで今回だけですが、一応ご説明って形で書かさして貰います。

前回のお知らせはザックリでしたしね~

休止に至った経緯ですが、自分の健診結果の数値があまりよくなかったのと、本業の仕事量が増加する事、後は僕が携帯依存しすぎて嫁が不信感を抱いていた事、他にもありますが色々重なってしまった為に急遽ブログ休止って事になってます。

まあ、やるべき事、あるべき姿って誰しもあると思いますが、僕も頑張るので皆さんもよろしく頑張ってください( ^ ^ )/□

その為パチンコも当面は打たないし、ブログもお休み、今は資産運用の勉強を夫婦共に頑張っておりますし、僕個人は家族の為に体質改善もしてます。

おかげ様で少しづつではありますが、前進させてもらってます。

色々ご心配してくださった方々、気にかけてくださった方々、またこのブログの記事を楽しみにしてくれてた読者の方々、そう言った訳でしばらくは帰ってこれそうもないのですが…

チビの写メぐらいはたまにアップしようかと考えてます。

まあ、僕気まぐれなんで
約束は出来ませんが(;^_^A

そんなこんなな感じです~

じゃね、親愛なる読者様( ^ ^ )/□

気長によろしく~



iPhoneからの投稿