本日お休みなので朝一から(^_^)v | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

今日はお休み貰ってたので、

朝一からのパチンコ音譜

しておりました。

久々のフルは目まいしますねガーン

疲れたので結果のみ。

赤海
けいすけ▲10k
嫁さん▲8.5k

嫁さんは途中ちこっとだけ顔出し。

僕は最後何とか刺さってのです。

頑張れたのは良かったですが、

回転率が目標より▲1の21.11とか。

いや~、しくじったあせる

後半が20ずっと足りなかった汗

簡単に書いてますが、

超絶悶絶、色々縮こまりしてたよドクロ

爆裂の道は遠いですね~

( ;´Д`)ハァハァ

皆さん、お疲れ様でしたパー



iPhoneからの投稿