1/11(金)赤海でパチンコ残業(^_^)v | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

昨日のパチンコ日誌どすドキドキ

正月休み明け初の平日稼働 (ワクテカ

って言っても仕事終わりの夕方から。

僕の目論見だと甘くなってる率

撃高アップなんですが、

どんなもんやろな~[みんな:01]

ホール到着したけど、

相変わらずゴチャゴチャしてます。

そんな中、

今年初打ちして通常1,389回しの回転率21.34で▲7回当たり欠損した赤海の台が空いてたので、釘も見ないで着席ヽ(´o`;

実績と経験値があるのでイチイチ見なくてもこんな感じで選びますビックリマーク

これが一発でモツったパー

てか、一回転目で当たりワロタwww

10k余剰スタートからの、
中盤相変わらずのうんち展開

21:00回りでまさかのマイナス域あせる

またケッソンマスターや汗

と、思った矢先いて座

久々に捲り捲り捲り発動メラメラ

8連チャン、6連チャン、5連チャン

22:35取り切ってフィニッシュフラッグ

気持ち良かったあるよ~ラブラブカラオケ

久々に中○○した感じ (ぷぷっ
↑お下劣サービスw

甘い海の良さは22:00過ぎに当たっても取りきれる率高いのが旨味[みんな:03]

等価交換店

けいすけデータ

機種 : 赤海
通常 : 863
期待大当たり: 21.74回
実大当たり : 36回
14.26回分ツキましたチョキ
回転率 : 22.89
仕事量 : +8,056円
実収支 : +30,000円


1月トータル

時間 : 27h
通常回転数 : 5,194
回転率 : 22.13
実収支 : +50,500円
仕事量 : +40,584円
期待時給 : +1,503円

今月の目標値はクリア音譜

ちなみに、内容はかなり厳しめに見積もってるので、実際はもそっと実収支に近いです。

余剰見習いの称号に変わりました[みんな:02]

一応、終わった後にザックリ色々な機種の調整みましたが、甘くなってます音譜

甘いって言うと誤解がありますが、

試しても良さそうな調整がチラホラ目

やっぱり正月休み明けは大体ねラブラブ

1~2月は打ち込み月間だけど、

まあ、出来る範囲内で頑張る。

読まれた方お疲れ様でしたm(_ _)m



iPhoneからの投稿