2013年の目標 | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

皆さん、こんばんは~パー

本日元旦はゴロゴロしてます(^_^)v

そうです、メタボリックまっしぐらショック!

胃腸がもたれまくりまクリスティラブラブ

でもってだいぶ暇なんでね~

今年の目標なんかをザックリと得意げ

そうですね~今年は変換期となる年だと認識してるので、まずはしっかり環境を整えて対応するって所かな~。

アンテナはって情報収集し、多角的にトライする所はトライして色々確立していきたいと思います。

なんかボヤけてますが、ザックリなんでこんな感じです(^_^)v

昨年ブログを始めたように

今年も何か新しい試みはしたいな~

決まってないけどかお

ダイエットは例年の

テーマになってます(;^_^A

今年は▲6kgの70kgはクリアしたい!

パチンコはザックリ月/30kプラスを

内容と実収支共に設定しました。

1week-5h稼働で×4で月/20h

時給1,500円換算です。

つまり年間目標は360kのプラスにひひ

まあ、この辺が現実的で無難な数字だと思います。

『一年の計は元旦にあり』

皆さんは今年何を取り組みますか?



iPhoneからの投稿