本日メインイベント、病院で両親学級 | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

皆さん、こんばんはパー

今日は色々買い物したり

外食もしましたが、

本日メインイベントは朝の10:00から2hばかし病院で両親学級の受講をしてきました。
photo:01


ちなみに、家から徒歩30sec音譜

隣が産婦人科だったりしてます[みんな:01]

これを受けとかないと、旦那さんが出産立ち会いできないらしく、僕は立ち会い希望なんでお話し聞いてまいりましたが…

用意されてたのがイスと机じゃなく

クッションシートに直座り汗

これで2hは長すぎるわ~メラメラ

夫婦パチンカー揃って

腰がいてぇ~汗

とか思いながらも、お話しには熱心に
耳を耳傾けてました。

僕は事前に色々調べてたので、復習みたいな感じでしたが、最後に入院から出産までのビデオを拝見しました。

これが、何と…

出産シーン、モザイク無し目

妊婦さんの息づかいや、もがく姿、

リアルガチ(出川哲朗風)

赤ちゃんが完全に出た時は

夫婦パチンカー揃って思わず

涙(T_T)(T_T)しました。

下手な映画より感動するわ(;^_^A

映像はかなり前の古い年代の方でしたが、現在は撮影とかなかなかできないのが現状なので、大変貴重な映像を拝見できて良かったです。

あの、赤ちゃんと対面する瞬間の感動は
もらい泣き確実ひらめき電球

僕も赤ちゃん対面したら嬉しさあまって、

看護婦に抱きつきたいと思いますラブラブ

お疲れ様んチョスチョキ



iPhoneからの投稿