10/26(金)パチンコ日誌 | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

オスっ(・Д・)ノ

本日は~

か~な~り~久々の~

パ~なチ○コをしてきました。

こんだけ間あくとアテもへったくれも

ございません(;^_^A

が、しか~し!

ここは、経験と山勘で

乗り切る~♪(ザキヤマ風に


等価交換店

変態パパけいすけ キリッ

機種 : 赤海
通常 : 308
回転率 : 22.19
収支 : +13,500(エロ~ん



はい!どうもです~

色々選択肢はありましたが、

最初さわさわパー赤海のウワなムラ~ン具合で一発ツモった感が漂ってたので、

ツッパパーツッパパーツッパパー

ベース22キープりましたひらめき電球

ちなみに、19:30スタートだす。

一応、選択根拠もあって遠い記憶の中にステージ癖が良いイメージが残ってたので、(本命は真横、その際ちらリズムで見てた)本命も視野にいれつつの施行でした。

て、書くとそれらしい感ありますが

まあ、釘も見ないで

山勘で座っただけです( ̄▽ ̄)v

大事なのは、最初の1~2kでどんだけ情報を得られるか?見抜けるか?

が、キモい所です。

短時間はホームグラウンドで仕掛けると効率的に積めるのが強み、大変助かります。

しっかし、相変わらず出玉は辛いドクロ

アタッカーに玉がたどり着かない汗

例えるなら、

僕の雄しべから放たれた卵達が妨害されて雌しべにたどり着けないで途中で戦死してるかのようです天使

そんな妄想もしてました[みんな:01]

土日はパ~なチ○コはしない予定。

ゆっくり休みます~

皆さん、
よい週末お過ごしください(^_^)v





iPhoneからの投稿