無事何とか目的地着いてます( ̄◇ ̄;) | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

すみませんm(_ _)m

前記事の一括コメ返記事としてアップします。とりあえず、繋がりますが詳細は帰ってから書きます。

乗り換えの飛行場の様子雷雨
photo:01


この悪天候、雷雨のせいで3hも飛行機の中に缶詰め状態ガーン

偉い目に会いました目

無事何とか目的地には着いてますパー
普段お酒飲まないですが、今日はサクッとビールしてほろ酔いで今書いてます。

まあ、ゆっくりしますわニコニコ





iPhoneからの投稿