最近の交通事故への想い | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

これは今日の交通事故。

27日朝、千葉県館山市で登校のためバスを待っていた小学生と保護者の列に軽乗用車が突っ込んだ事故で、意識不明の重体となっていた1年生の男の子が、搬送先の病院で死亡が確認されました。

加害者は運転中、仕事の事をぼ~っと考えながら走行してたと供述してます。

仕事の事は仕事中考えろ、ボケプンプン

京都のもマスコミがさんざん報道してましたが、酷いもんです。

お悔やみ申し上げますm(_ _)m

僕が思うに、交通事故って管轄の警察署、行政にはなんの責任もないんですかね?

警察は普段、偉そうにスピード超過で罰金とか徴収してるくせに、いざ自分の管轄で事故が起きても処理するだけで再発防止策を講じないプンプン

行政だってそうプンプン

なんかあってコメントはそれらしく出すが、何にもしてないプンプン

職務怠慢すぎるわ~

税金払ってるのが、
ホント悲しくなるわ~

この国どうかしてるぜぇ~叫び
(ブラマヨ吉田風に)





iPhoneからの投稿