ストレス解消法♪ | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

見てくださった方、
ありがとうございます♪( ´▽`)

前回記事、昼間ベランダからの写メでしたが、夜のベランダはこんな感じになります夜の街

photo:01

っていうか深夜なので
暗すぎですね汗

また近いうちに撮れたらアップしますが、結構綺麗なんですホントは(笑)

僕は色々悩み事や考え事する時は、ベランダで景色を眺めながらボッケ~っとするのが好きです♪

僕のお気に入りの
場所のひとつですね~

本業だけでも大変な時は大変だし、そんな中での勝ちにいくパチンコ稼働実践してると、メンタル面に相当負荷がかかりますガーン

だから、胃腸の調子はマンネリするぐらい良くないですし、ヨーグルトや整腸剤でなんとかしてますニコニコ

メンタルに掛かる負荷を
和らげる為にうちら夫婦は、

景色を楽しんだり霧虹お月見
近所を散歩したりしっぽフリフリ
公園で小運動したりおとめ座
日帰り温泉でリフレッシュしたり温泉
外食しながらバカ話したりナイフとフォークラーメンビール

とかとか他にもたくさんありますが、こういう時間を意識的に取り入れております[みんな:01]

時間は一日24hしかないですからね~

集中する所は集中して、ゆったりする時はゆったりとメリハリをつける事を心掛けてます。

忙しい時は忙しいので睡眠時間も削られがちなりますが、なるべく確保できる様に日々の時間効率を改善する努力も必要ですね~足りてないですがあせる

皆様はどんな事を
心掛けてますでしょうか?

差し支えなかったら御意見頂けると色々勉強になるので、
よろしくお願いしますラブラブ

お忙しい方は、
さらっと流してください( ^ ^ )/□

昨日は皆さんどうでしたか?

今日は、
photo:02


一発で頑張りましょうニコニコ

最後まで読まれた方
お疲れ様でした~音譜




iPhoneからの投稿