本日3/11で、当館も2周年を迎えましたビックリマークアッという間であり、まだまだ2年!?というのが実感です。7年前の東日本大震災と同日でもあり、改めて気を引き締め、着実に歩んでいければと願っておりますアップ

 

 

そんな中、タイミングも良くはてなマーク手作りの粘土細工のモモンズ作品をいくつか頂きましたラブラブ置き型には『YAMATO館』のネーム入りです。

マグネット型は、各カラーのモモンガ達になりますドンッ

 

 

先日ご紹介した『モモンガ&ヒメハリの木工スプーン』に続いて、また違う作家さんの手作り作品となりました音譜

 

 

これは、以前カメさんの粘土細工の作家さんのブログにて拝見して以来、憧れていたものですが、しばらくご縁もないままでおりました汗

 

 

カメさんの作家さんとは違う粘土作家さんですが、今回は、あるご縁で、モモ友さんのモモ友さんによるイメージ画を粘土作家さんに表現&制作して頂くことが出来ました合格

 

 

モモンガの可愛いお顔とイキイキした表現がとても素敵です音譜

本当に憧れて待った甲斐がありました。さらに、私自身が不得意とするあせる手作りなので、本当に頭が下がる思いですクラッカー

 

 

しばらく本業など多忙の時期に心身ともに癒してくれる貴重な存在となりそうですドキドキこれからもこの粘土モモンガ達を集めてたていきたいな~ひらめき電球と楽しみにしているところですDASH!DASH!DASH!

 

 

モモ友さんとの素敵なご縁に感謝すると共に、素敵な作品を有難うございました!!

  

    ~現在ご予約受付中のフクロモモンガベビー~

 2/8脱嚢 プラチナヘテロ100%クリミノ&100%リューシ 女の子

 

ダウン クリックにもご協力くださいアップ


にほんブログ村